いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【コンパス】ランクAになりました!!

前の記事の続きです。

【コンパス】猫宮さんの動画を見て【携帯アプリ】 

 

コンパスというアプリについて猫宮さんというVtuberの動画をみて始めたわけですがなんとAランクに上がりました!!

Aがすごいのかすごくないのかはわかりません。。。

S4とかあるみたいですし。

おそらくそんなすごくはないかと思います。


f:id:ptaka0710:20190423033807j:image

11連勝とかいって調子にのっていた僕ですがBでの勝率は恐らく半々位じゃないかなと思います。

画像の女の子は以前の記事でご紹介した深川まといというヒーローです。

 

つかっていたデッキはこんな感じです。


f:id:ptaka0710:20190423034115j:image

現在平成最後のガチャ??みたいなのやってて前までRのカードが主力のデッキでしたが一気にSRが主役のデッキになりました。

 

ヒーローのメグメグが可愛いくて好きなのですが中々でなさそうですね。。。

 

しばらくはまといちゃんでSランク目指します!!

ファミ通さんかなんかのサイトで全ヒーローのビジュアルが見れるので気になるかたは検索してみてください。

https://app.famitsu.com/category/game-tips/compass/

 

ではでは

(@^^)/~~~