いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【コンパス】ランクS3になりました。

コンパスでS3ランクになりました!!

ランクAからは勝つことが難しくなり勝率もとんとん位まで下がり、途中ボカロにヒーローを変えたりと色々ありなんとかここまでこれました。


f:id:ptaka0710:20190426203429j:image

 

■これまでやってみて

・バトル回数はライフ制ではないので好きなときにやり放題。

・ヒーローはカードガチャ50回引いたおまけでヒーローガチャ券がついてくるので集めるのは大変。

・S1ランク以降はいくら負けても降格しない???※私は降格しませんでした。違ったらすみません。

 

ってな感じです。

 

■ポータルキージャック大会に参加しました。

ポータルキージャック大会はS1ランクから参加できるもので、最大100vs100のチームに別れ3vs3を30分間できるだけ行い獲得ポイントの多い方が勝ちと言うルールです。

 

やった感想は難しいです。

普通のバトルと違い多くキーポイントを獲得しないといけないので立ち回りが違うみたいです。

 

実際になにも調べずに参加したらチャットルームでプレイヤーネームを晒されこいつなにやってるん?と書かれてました。。。

 

初めて参加されるかたはチャットルームは見ない方がいいかなと思います。

 

 

初心者向けの立ち回りの記事があったので載せておきます。


#コンパス【初心者攻略】: 勝率がメキメキ上がる!バトルを120%楽しむための初心者ガイド【12/17更新】 | Appliv Games

 

 

ではでは

(@^^)/~~~