いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【コンパス】シーズン終了

お久しぶりです。

コンパスについての投稿です。

 


f:id:ptaka0710:20190523100342j:image

※シーズン終わってしばらくしての画像

 

19日に終了しましたがマルコスのシーズンについて書きます。

結果はS3で終える形になりました。

オフシーズンとシーズンの違いで、オフシーズンはS1以上になるとおそらくランクはいくら負けても下がらないと思いますがシーズン中は一度ストッパーがかかったあと降格しました。

S2とS3を行ったり来たりしているうちに終わってしまいました。S4に上がれなくて残念です。

 

デッキはこんな感じです。


f:id:ptaka0710:20190523100514j:image

 


【コンパス】ランクAになりました!! - いち100日記

上記の記事を書いていた頃よりは大分いいデッキになったかと思います。

ただ凸ってないのでS3になるとデッキレベル(他のアプリと同じで同種のカードを集めると強化してカードの最大レベルが増えます。)が格上がほとんどなので苦戦します。

ひめたるが後少しで凸るので凸ったらまた戻したいと思います。

 

ではではまた次回!

(@^^)/~~~