いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【USUM】シングルバトル武者修行

前回の記事


【USUM】シングルバトル武者修行 - いち100日記

 

お久しぶりです。

レートが1500台に戻ったのでご報告します。

まだ、対戦自体は20戦いってなくて19戦になります。

 

今回の戦績は6勝1敗です。

合計13勝6敗

f:id:ptaka0710:20190530000419j:image

今回使っていて思ったことはこのゲッコウガ強い。。。

初手に出したら何かしらの役割をしてくれます。

たとえば、ミミッキュに関しては水手裏剣4発打ったあとの草Zで吹き飛びました。水手裏剣2発の後草Zで飛ぶのかはわかりませんが。。。

また、スカーフレヒレのムンフォをリアルたすきで耐えたり、マリルリに対してもマリルリ後だしでレービ、草Zで無償突破できたりと活躍が目覚ましいです。

 

マンダも強いですね。

隙あらば身代わり、竜舞。

 

立ち回りに関しては

基本的にゲコ+マンダ+α

マンダが刺さってない場合のみメガバシャ、後は通りが良さそうなものを選出しています。

また、マンダで機転にできそうだったらすかさずマンダを投げてます。

 

私があんなにシングルレート負けてたのは自分の構築力が欠陥だったから???

 

ではまた

(@^^)/~~~ではでは