いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【コンパス】ポロロッチョシーズン終了

f:id:ptaka0710:20190617231204j:image

ポロロッチョのシーズン終わりましたね。

結果はS3でした。

シーズン中はS3でシーズンオフになるとS4になりつぎのシーズンへっていうのが定番化しているのでシーズン中S4オフシーズンS5を次のシーズンでは目指していきたいです。

 

アバカンを入れていると場所によってはカイがかなりキツイ様に思います。

カイが前に来てアバカンをくらいに来るという動きが多かった気がします。

カイはスタンしないので浮けてもそこまで問題はないみたいです。

 

また、マルコスもキツイですね。

あっという間にヒーローアクションで魔を詰められて殴り殺されます。

マルコスがいるとこちらのヒーローアクションはほぼできないですね。。。

 

今回使ったデッキはこんな感じ。


f:id:ptaka0710:20190617232008j:image

全天!!!!

とうとう来ました!

受け系のカードを二枚にして相手のダメカが切れてからアバカンを打って相手を倒すことがコンセプトです。

 

もんさんのメグメグの動画を参考にしました。

※下記記事で紹介してます。


【コンパス】ヒーロー使用感など - いち100日記

 

ではオフシーズンになりましたがS5目指して頑張ります!