いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【USUM】シングルバトル武者修行

シーズン15終わりましたね。

結果になります。f:id:ptaka0710:20190618142604j:image

54勝43敗でした。

100戦やるっていったのに後3戦できませんでした。

今朝DSを開いてコツコツやってたのですが1600近くうろうろして残り時間も少なくなりこれ絶対1600のっただろってところでやめてしまいました。

今までシングルでは1600すら乗ったことがなかったので目を瞑っていただければと。

 

シーズン16では使っていたQRパーティーを元に自分にあった構築を作っていきます。

 

自分が使いこなせなかった部分として

・マンダのワンウエポン

・ニトチャリザ対策

・過労死ゲコ(ゲッコウガで見すぎていた)

・ポリ2の処理

です。この構築で自分が辛かった部分なのでこちらを反映していきたいです。

草Zゲッコウガがこんなに強いとは思いませんでした。

 

また、シーズン16ではスペシャルレートも面白そうでダブルとシングル、スペレを頑張っていきたいと思います。

 

目標は

ダブル1800

シングル、スペレ1700

です。

ダブルも1700台に乗ったことしかないので最高記録を更新したく思います。

 

一応再度QRパーティーとブログを発見したので下記にのせておきます。

 

 

■QRパーティー

QRレンタルチーム「未熟ゲコマンダガルドverウルトラ」のページ|ポケモングローバルリンク https://3ds-sp.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-41B9-B1C9

 

■ブログ

http://azure-pokemon.hatenablog.com/entry/2017/11/10/090000

 

ブログは早めに見つけておくべきでしたね。

そしたらもっと勝率が上がっていたかも。。。

 

ではではシーズン16で!!

(@^^)/~~~