いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【ポケGO】メルメタルGETだぜ!

メルメタルGETしました。f:id:ptaka0710:20190620094548j:image

ポケGOはやったりやらなかったりなのでようやく進化させることができました。

メルメタルはポケGOからピカブイにポケモンを送ることで不思議な箱を開けることが出来るようになり不思議な箱を開けるとメルタンが現れるようになります。

 

トレーナーレベルがまだまだ27なのでポケモンのCPが全体的に低めです。

 

また、サーナイトはもうすぐで2000にいきそうです。

f:id:ptaka0710:20190620095217j:image

トレーナーレベル早いうちに30行きたいですがなかなかレベル上がらないのでしんどいですね。。。

 

ではではまた!

(@^^)/~~~