いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【USUM】ミラクル交換


f:id:ptaka0710:20190621230647j:image


f:id:ptaka0710:20190621230655j:image

色孵化をしたため

ラルトスの理想個体+孵化あまりをミラクル交換に出しました。

※ほぼほぼA抜けの理想個体です。

 

結果は下記になります。


f:id:ptaka0710:20190621230930j:image

理想個体が2体と孵化あまりらしき個体6体、主ポケモン1体でした。

理想個体はミニリュウイーブイで両方隠れとく性でした。

ミニリュウはサファリボールでした。

 

孵化あまりは

ドリボママンボ、ドリボニドラン♀、ゴージャスボミミロル、ルアボスナバァ、モンボマリルでした。

 

ポケモン

デカグースです。

 

私は特にボールにこだわっている訳ではありませんがやはりおしゃボだとテンション上がりますね。

 

剣盾になってラルトス孵化をしたらまた1ボックス位流したいと思います。

※このブログが週間100PV位いくようになれば事前に告知したいと思います。

 

ではでは

(@^^)/~~~