いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【ポケGO】色違いカイオーガGETだぜ


f:id:ptaka0710:20190624113623j:image

近所ではレイドバトル誰もやっていないので新宿のポケモン広場でゲットしました。

ポケGOも飽きたりやったりを繰り返していたのでほとんど伝説のポケモンは所持してませんがナマケロのコミュニティからジムにポケモンを配置したり、レイドバトルに参加するようになりました。

クレセリアはそんなにやる気がなく一度レイドバトルに参加し倒したのですが捕まえられず。。。

いつの間にかカイオーガレイドに変わっていました。

カイオーガは思い入れの強いポケモンで小学生の当時サファイアを買ってもらいずっと遊んでいました。

 

調べてみるとカイオーガの色違いが出現するのは5%らしく相当運が良かった見たいですね。

 

ちなみにサーナイトはようやくCP2000を越えました。

f:id:ptaka0710:20190624114655j:image

 

ではでは

(@^^)/~~~