いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【ポケGO】グラードンとライコウ

お久しぶりです。

今さらですがライコウグラードンのレイドについて書きます。



f:id:ptaka0710:20190704110824j:image

グラードンは今のところ96%個体をゲットしました。

終了までに色違いをゲットしたいと思っています。

この個体は最後の一投でゲットできてすごく嬉しかったです。※ボール残り1になってなかば諦めてました。

 

ライコウについてはレイドの日仕事があり1時間だけ参加しました。

4体倒して2体ゲットしました。

個体はそこまでよくありません。。。

 

次のミズゴロウ・コミュニティも仕事で1時間程度の参加予定になるので今のうちからアメをためています。

ハイボ110個とパインのみが70あるのでまあまあ当日も行けるかなと思っています。

 

また、トレーナーレベルが30になりました!!

 

ではでは

また!!

 

-----7/5追記-----

色違いグラードンゲットしました。


f:id:ptaka0710:20190705124934j:image

大発見で出てきてゲットしました。

ヽ(*´∀`*)ノやったー