いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【ポケGO】ラルトスコミュニティきたぁぁ!!

ずいぶんと前になりますがラルトスコミュニティがありましたね!!

色違いが解禁されたのと特別な技シンクロノイズを覚えることが出来ると言うことでめちゃくちゃ張り切って外に出たのですが。。。

 

暑さを舐めてましたね。。。

飲み物だけしっかり取りながら回ってましたが帽子をかぶっていなかったなど十分に対策できていなかったせいで後半は気持ち悪くなってました。。。

 

まだまだ暑い日が続くので熱中症対策はきちんとしましょう!!

 

成果ですが色違い8匹と96%個体2体でした。


f:id:ptaka0710:20190825124302j:image

上の画像は色違いで一番個体が良かったやつです!!

色違いの星3がでて凄く嬉しかったです!

早速相棒にしちゃいました!!

 

なかには色違いで96%や100%などでた人もいるみたいで羨ましい限りですが、ロケット団のイベントにもラルトスが実装されたみたいですし100%個体を見つけてゲットしたいなと思います。

 

ではではくどいようですが

熱中症には気をつけて!!

(@^^)/~~~