いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【コンパス】3周年シーズン終了

3周年シーズン終了しました。 結果はS4の130で過去最高記録を達成しました。 まだ、S4でシーズンを終えたのが今回を合わせて2回しかないので嬉しかったです。 ちなみにデッキはこんな感じです。 ディーバが凸ったので入れてみました。 相手のちーちゃんやア…

【剣盾シングルランクマ】サーナイト構築を使ってみて

お久しぶりです。 ダブルとシングルそれぞれマスター級に上がると600BP手に入るみたいなのでシングルランクマに潜りました。 ※シーズン終わったあとの報酬 自分で構築考えるのは面倒だったのでYouTubeでサーナイトと検索してヒットした構築を使うことにしま…

【コンパス】ソーンシーズン終了

お疲れ様です。 もう大分前に終わってますがソーンシーズンについて、、、 ソーンシーズンはシーズン途中で剣盾が発売されてそれ以降潜っておりません。 S3です。。。しかも半ば。。。 だがしかし!!!画像をみてもらえばわかる通り本日桜メグを引き当てま…

【剣盾ダブルランクマ】サナウォーグルゴリラ

勝率も、画質も悪いですがなんとかマスターボール級へ行くことができました。 ※94位というのは多分バグです。翌日4000位になってました。 構築はこんな感じです。 初めはサーナイト、グレイシア、バイバニラ、ウインディ、ギャラドス、トゲデマルを使ってい…