いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【コンパス】3周年シーズン終了


f:id:ptaka0710:20191223110558j:image

3周年シーズン終了しました。

結果はS4の130で過去最高記録を達成しました。

まだ、S4でシーズンを終えたのが今回を合わせて2回しかないので嬉しかったです。

 

ちなみにデッキはこんな感じです。


f:id:ptaka0710:20191223110750j:image

ディーバが凸ったので入れてみました。

相手のちーちゃんやアバカンに合わせて発動しこちらがアバカンをさすということが出きるので扱いやすかったです。

※ただ、レイヤのびりびりは当たってしまうことが多かったので使いこなせてはいない。

 

S5に行きたいですがまだまだ行けそうにありません。

PS研いてS5行けるように頑張ります!

 

(@^^)/~~~