いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【USUM】シングルバトル武者修行

前回の記事 【USUM】シングルバトル武者修行 - いち100日記 お久しぶりです。 30戦経過したのでご報告です。 結果は8勝4敗で 計21勝10敗です。 ついに1600行きました。 100戦終えている頃には1700は行きたいなーと思うようになりました。 今回使っていての感…

【USUM】【構築供養】 鈍速両刀雨サナガエン

上記+ヤレユータン ※画像は後で変更します。 新シーズンにはいり新しいサーナイト構築を考えていたらトリルラランテスに出会いました。 「トリル貼ってラランテス強いなぁ。。。そうだ!!」 そこで思い付いたのが雨サナ構築にトリルラランテスをぶちこんで…

【USUM】シングルバトル武者修行

前回の記事 【USUM】シングルバトル武者修行 - いち100日記 お久しぶりです。 レートが1500台に戻ったのでご報告します。 まだ、対戦自体は20戦いってなくて19戦になります。 今回の戦績は6勝1敗です。 合計13勝6敗 今回使っていて思ったことはこのゲッコウ…

【コンパス】シーズン終了

お久しぶりです。 コンパスについての投稿です。 ※シーズン終わってしばらくしての画像 19日に終了しましたがマルコスのシーズンについて書きます。 結果はS3で終える形になりました。 オフシーズンとシーズンの違いで、オフシーズンはS1以上になるとおそら…

【USUM】シングルバトル武者修行

前の記事 【USUM】シングルバトル武者修行!! - いち100日記 とりあえず10戦潜りましたので結果報告を。。。 この対戦成績から始めました。 ※レートリセットしておけばよかったですが修行だから別にいいだろうと思いリセットせずに潜りました。。。 12戦し…

【コンパス】S4に上がりました&初心者の方の立ち回りについて

こんにちは! ランクが久しぶりに上がりました。 深川まといからメグメグに変更したものはいいものの、使い方がわからず怒濤の10連敗スタートからようやくここまで持ってこれました。 ※あの時の味方だった方々すみませんでした。 S3に上がってからデッキがガ…

【コンパス】ギルドを作りました。

こんにちは! お久しぶりです。 最近コンパスばっかりやってます! 今回はギルドについて。 ギルドはMAXで100人まで集めることのできるチームです。既存のギルドに参加するか自分でギルドを作るか選べます。 ギルドのメリットとしては、 ・コミュニケーショ…