いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【USUM】ミラクル交換

夢特性のイワンコを厳選したのでミラクル交換に出そうと思ったら、夢特性のイワンコはミラクル交換に出せなかったみたいですね。 なので、別で厳選していたワニノコをミラクル交換に出しました。 結果は 理想個体 ムンボモノズ、通常特性ニャビー 孵化あまり…

【ポケGO】色違いカイオーガGETだぜ

近所ではレイドバトル誰もやっていないので新宿のポケモン広場でゲットしました。 ポケGOも飽きたりやったりを繰り返していたのでほとんど伝説のポケモンは所持してませんがナマケロのコミュニティからジムにポケモンを配置したり、レイドバトルに参加するよ…

【USUM】ミラクル交換

色孵化をしたため ラルトスの理想個体+孵化あまりをミラクル交換に出しました。 ※ほぼほぼA抜けの理想個体です。 結果は下記になります。 理想個体が2体と孵化あまりらしき個体6体、主ポケモン1体でした。 理想個体はミニリュウとイーブイで両方隠れとく性…

【USUM】スペシャルレート

スペレで1600にいったので始まったばかりですが振り返りを。。。 ■環境について シーズンがまだ始まったばかりですが、使用率でムクホークが3位に来ていることで動画などに取り上げられてましたね。まだ、私はムクホークとあたっていないですが。 強力なフェ…

【ポケGO】メルメタルGETだぜ!

メルメタルGETしました。 ポケGOはやったりやらなかったりなのでようやく進化させることができました。 メルメタルはポケGOからピカブイにポケモンを送ることで不思議な箱を開けることが出来るようになり不思議な箱を開けるとメルタンが現れるようになります…

【USUM】シングルバトル武者修行

シーズン15終わりましたね。 結果になります。 54勝43敗でした。 100戦やるっていったのに後3戦できませんでした。 今朝DSを開いてコツコツやってたのですが1600近くうろうろして残り時間も少なくなりこれ絶対1600のっただろってところでやめてしまいました…

【コンパス】ポロロッチョシーズン終了

ポロロッチョのシーズン終わりましたね。 結果はS3でした。 シーズン中はS3でシーズンオフになるとS4になりつぎのシーズンへっていうのが定番化しているのでシーズン中S4オフシーズンS5を次のシーズンでは目指していきたいです。 アバカンを入れていると場所…

【USUM】シングルバトル武者修行

前回の記事 【USUM】シングルバトル武者修行 - いち100日記 お久しぶりです。 今回の結果です。 13勝15敗でした。 負け越し。。。 合計48勝41敗です。 あと11戦!! 1600には乗せたいと思います。。。 1700目標にしてたのに。。。 そういえば剣盾の情報がか…

【ポケGO】サーナイトGETだぜ!!

ようやくキルリアがサーナイトに進化しました。 ポケGOはあまりしてなくてコミュニティデイがあったときにちまちまやるくらいですが、 アプリを起動してなくてもアメと孵化の距離をカウントしてくれる機能が搭載されてからキルリアを相棒にして地道にアメを…

【USUM】シングルバトル武者修行

前回の記事 【USUM】シングルバトル武者修行 - いち100日記 お久しぶりです。 大分潜ったので結果を。。。 15勝16敗で負け越しました。。。 計35勝26敗です。 レート下げてしまいました。 ニトチャリザードンがキツイ。。。 ゲッコウガで敵を倒してしまうと…