いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【コンパス】ソーンシーズン終了

お疲れ様です。

もう大分前に終わってますがソーンシーズンについて、、、

ソーンシーズンはシーズン途中で剣盾が発売されてそれ以降潜っておりません。


f:id:ptaka0710:20191208235734j:image

S3です。。。しかも半ば。。。

だがしかし!!!画像をみてもらえばわかる通り本日桜メグを引き当てました。江島メグと違ってすんなりでてきました!

ただ、セイバーも一応ほしかったのでセイバー出てくるまでひきましたが、セイバーは中々でてきませんでした。

 

次は3周年シーズンなのでぼちぼち剣盾の合間にやっていこうかなと思います。

 

ではでは!!

桜メグかわいい!!(´・∀・)