いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

はじめまして

usumからポケモンを始めたいちろーと申します。サーナイトと共にダブルレートに潜っています。

 

ちょうどusumを買ったときにバルドルさんのSM世界大会動画を見てダブルレートに興味を持ちサーナイトと共に潜り始め、四季卿さんの動画を見て立ち回りや構築などの参考にさせていただきました。

 

ようやくレート1700を越えるようになってきたのでブログでも始めるか(強者の方々がブログで構築紹介をしているのに憧れて)と思い始めました。

強者の方に比べレートとか低いですが見ていただければと思います。

 

Twitterで交換を呼びかけてたりするので声をかけてもらえれば交換に応じます!!

Twitter:@ohzuka