いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【USUM】シングルバトル武者修行!!

こんにちは。

いちろーです。

 

サーナイトとダブルレートに潜っている僕ですがシングルバトルもします。
f:id:ptaka0710:20190423015018j:image

ですが上記の画像を見ていただければわかるように全く勝てません。

私が勝てない原因として

・強くもないのにマイナーポケモンを使おうとする。

・選出が悪い

・構築に欠陥がある

※ケッコウがどうすんの?とかざらにあります。

があげられると思います。

 

シングルバトルを勝つにはどうしたらいいか。

あゆみんという実況者の方がいうには現環境でトップメタを張っているポケモンでひたすらた戦うということ。

 

僕もシングルバトルでカバマンダガルドという並びがあることは知っているのでカバマンダガルドを使おうかと思います。

 

カバマンダガルドは自分でも育成をしていますが結果を出した人のQRを使いたいと思います。

 

 

アズールさんというかたのレンタルチームを使います。

下記レンタルチーム詳細。

 

QRレンタルチーム「未熟ゲコマンダガルドverウルトラ」のページ|ポケモングローバルリンク https://3ds-sp.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-41B9-B1C9

 

あゆみんさんは100戦もやれば強くなると仰ってたので色々感じながら潜りたいと思います。

10戦ごとに結果を報告していきます。

 

しんちょうレヒレについては努力値を振り終わり育成が終わったのでぼちぼち潜っていきます。

 

ではでは

(@^^)/~~~