いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【コンパス】ノホタンシーズン終了

f:id:ptaka0710:20190927002105j:image

ノホタンシーズンS4で終えることができました。

いつもシーズン中はS3で終わっていたので初めてS4で終えることができ嬉しかったです。

デッキはこちらです。


f:id:ptaka0710:20190927002434j:image

秘めたるをはずして七海を入れました。

理由は2凸したこと、

ステータスが攻撃よりであること

回復ができるのでいれてて使わないってことはないこと、

全癒なので見方をサポートできるかなと思ったからです。

 

ちなみに七海が2凸している理由ですが、

江島メグメグが欲しかったから7万突っ込みました。

7万突っ込んで江島メグメグ以外全て揃えました。。。

 

ではでは!