いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【USUM】シングルバトル武者修行

前回の記事


【USUM】シングルバトル武者修行 - いち100日記

 

お久しぶりです。

今回の結果です。

 

13勝15敗でした。

負け越し。。。

合計48勝41敗です。

あと11戦!!

1600には乗せたいと思います。。。

1700目標にしてたのに。。。


f:id:ptaka0710:20190616190758j:image

 

そういえば剣盾の情報がかなり出てきましたね。

全国図鑑とメガとZが無くなるそうですね。

剣盾ではメガサーナイトが使えなくなるみたいなので来シーズンはメガサーナイトで遊び倒したいと思います!!

 

 

来シーズンのスペシャルレートは上位30位が使えなくなるみたいなのでサーナイトもスペレの使用率ランキングに食い込んでくるんじゃないかと思ってます。

 

ではでは

(@^^)/~~~