いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【USUM】シングルバトル武者修行

前回の記事


【USUM】シングルバトル武者修行 - いち100日記

お久しぶりです。

30戦経過したのでご報告です。

結果は8勝4敗で

計21勝10敗です。


f:id:ptaka0710:20190531172105j:image

ついに1600行きました。

100戦終えている頃には1700は行きたいなーと思うようになりました。

 

今回使っていての感想ですが、このゲッコウガメガジュカインエナジーボールを抜群でなければ耐えることができるということです。

相手のメガジュカインおそらく臆病かと思いますがこおりタイプになったゲッコウガジュカインエナジーボールを耐えて返しの冷凍ビームで倒すという動きが、2回ありました。赤ゲージまでいきますが25位残して耐えてました。お前強いなぁ。。。

 

あと、コケコも強いですね。

早い内に瞑想を積めば全抜きもできるかもしれません。

ただエレキフィールド下1瞑想電気Zをメガバンギラスは耐えちゃうんですよね。。。バンギラス固すぎ!!

 

ではでは40戦で会いましょう!

(@^^)/~~~