いち100日記

USUMから始めたダブル勢です。サーナイトとともにレートに潜っています! いちご100%とは何ら関係ありません。

【コンパス】ジャンヌシーズン終了


f:id:ptaka0710:20190825122222j:image

本当にお久しぶりです。

仕事が忙しくなかなか更新できませんでした。

 

コンパスのジャンヌシーズンですがS3で終了しました。

 

コンパス自体あまりログインできてなくて久しぶりにシーズンを戦いました。

いつもメグメグを使っていたのですが通常が1ダメージしか入らなかったりで途中からキララを使って潜りました。

ガーナー自体が火力を出さないと置物になってしまうのでバトアリではキララを使い、フリーバトルでメグメグを使っていました。

 

今シーズンですが過去の成績を見てみると過去最高の順位でした。

 

来シーズンはS4いけるといいなぁ。

いつもいけてないんですが。。。

 

あと、画像を見てもらうとわかるとおり猫宮メグメグゲットしました!!

嬉しくてゲットしてすぐ使って遊びました!!

 

また、最近は上位ランカーのバトルビデオなどをみて立ち回りを勉強してます。

メグメグ使いの有名な方のバトルビデオを見ましたがすごかったですね。

敵のドア読みでメグメグがHAでポータル近くの空間を撃っていたのですが本当に敵がドアでやって来て即溶けてました。

もうすごいなとしか。。。

 

ではでは

(@^^)/~~~